« 酔鯨亭/居酒屋 | Main | サンダーバード »

Sep 01, 2004

ハーベスト/カフェ・ダイニング

ランチは、日替わりのパスタ、ピザ、メイン料理の3種類から選択するランチメニュー+バイキングというスタイル。
バイキングはスープ3種類、サラダとお総菜が8種類というところ。
実はこの店。前に来た時は料理が出てくるのが遅くて、イライラしたんである。
なので、メインが出て来る前に、スープやサラダをセルフでチョイスするバイキングスタイルは、正解のように思う。時間待ちが気にならなくなるからね。

難点をあげるとしたら立地。阪急電車の高架下にも関わらず、二階部分まで吹き抜けになっているため、定期的に轟音が…。心安らかにお茶したい時には不向き。

食リスト
1・ハーベストランチ/サーモンフライ・シーザーソース
(サーモンの下にはレタス、ルッコラ、マカロニ。上にはチーズ、クルトンのほか、みじんぎりしたゆでたまご、パプリカ、ズッキーニ)
  カラフルで、こじゃれた盛りつけ。さすがカフェ〜。乙女心わしづかみである。
  フライの衣がクリスピーなのが気に入った。

★大阪府北区芝田1-6-2 阪急かっぱ横丁 古書のまち内
ハーベスト

|

« 酔鯨亭/居酒屋 | Main | サンダーバード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45082/1330382

Listed below are links to weblogs that reference ハーベスト/カフェ・ダイニング:

« 酔鯨亭/居酒屋 | Main | サンダーバード »