« LOVERS<謀>  | Main | ミンスクの台所/ベラルーシ料理 »

Oct 15, 2004

覚え書き2

このblogを見てくれている友人から「最近、書いてないね」とツッコミが入ったので、プチ更新。
ただいま、イッパイイッパイのセーカツ中。ホントはこんなことしている場合じゃない…んだがなああ…。

【映画】
・スウィングガールズ
  「ウォーターボーイズ」大好きな小丸がはまらないわけがぁ、ない!
・ウォルター少年と夏の休日
  じじい最高!
  ハーレイ・ジョエル・オスメントは米国版えなりかずき化が進んでいる。
・みなさん、さようなら
  小丸の母ちゃんが逝った時の状況にそっくりで冷静に見れんかった。
・純愛中毒
  ホラーよりも怖い、ホラー。

【イベント】
「誰も知らない」上映記念として、近所の映画館が企画した「タテタカコ トーク&ミニライブ」にスタッフとして参加。
報酬は、タテさんとの夕食会参加権!

間近で見たタテさんは透き通るように色が白くて、可愛くて、綺麗。
本当に旨そうに飯食うところにホレました。
どうやら、エビに目がないようです。
熱く語るバンドメンバーと映画館支配人の横で、時折、テレビに気を取られているのも、なんか、らしくて良い。

|

« LOVERS<謀>  | Main | ミンスクの台所/ベラルーシ料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45082/1685041

Listed below are links to weblogs that reference 覚え書き2:

« LOVERS<謀>  | Main | ミンスクの台所/ベラルーシ料理 »