« めんどくさがりの遺産分割申告Vol.3 | Main | ヴェニスの商人 »

Jan 12, 2006

2006年です

すっかり放置したまま2006年に突入。
最近はもっぱら、mixiで遊んでいる小丸であった。

向こうでも映画の感想をアップしているので、それをこちらに移そうかどうか、思案中。
とりあえず、同じ文章をこちらにもアップしてみる。二度読みした方は、ごめん。

遺産相続の方はちゃくちゃくと進んでは、いる。
そっちも決着つけないとなあ。

|

« めんどくさがりの遺産分割申告Vol.3 | Main | ヴェニスの商人 »

Comments

ども。

去年もらった年賀状みて、
ここがあるのを気づいたよ。明けて今年ね(^^;)

「ヴェニスの商人」観に行ったよ〜。
そうか、あれって初老ゲイの話だったか(笑)
今日は「THE 有頂天ホテル」を観に行って来たよ。
「おまえら前世はみんな京都にいたろ」ってかんじでした(笑)
私にしてはめずらしく映画づいてるよ、最近。

遺産問題。
なんだかねー。20ウン年前の我が家みてるみたいですわ(^^;)
違うのはうちに「財産と呼べるもんがなかった」ってくらいで。

またごはん食べながらゆっくり語りましょに。
ではでは。

Posted by: 笑猫 | Jan 22, 2006 at 22:18

ども。

去年もらった年賀状みて、
ここがあるのを気づいたよ。明けて今年ね(^^;)

「ヴェニスの商人」観に行ったよ〜。
そうか、あれって初老ゲイの話だったか(笑)
今日は「THE 有頂天ホテル」を観に行って来たよ。
「おまえら前世はみんな京都にいたろ」ってかんじでした(笑)
私にしてはめずらしく映画づいてるよ、最近。

遺産問題。
なんだかねー。20ウン年前の我が家みてるみたいですわ(^^;)
違うのはうちに「財産と呼べるもんがなかった」ってくらいで。

またごはん食べながらゆっくり語りましょに。
ではでは。

Posted by: 笑猫 | Jan 22, 2006 at 22:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45082/8127107

Listed below are links to weblogs that reference 2006年です:

« めんどくさがりの遺産分割申告Vol.3 | Main | ヴェニスの商人 »