« 2006年です | Main

Jan 12, 2006

ヴェニスの商人

初老のゲイの物語
… … … … … … … … … … … … … … … … … … … …
お稚児さんであるバッサーニオから、「金持ち娘のポーシャを娶りたいから、お金ちょうだい」と泣きつかれて、軽蔑するシャイロックから金を借りたアントーニオ。
全財産をつぎ込んだ船が全て難破し、借金の担保として自らの命を奪われそうになるも、危機一髪大逆転。
「命も助かり、金ももらえ、裁判ではバッサーニオの心が自分にあることも確認した〜」と思っていたら、命の恩人が恋敵であるポーシャと判明。
おバカなバッサーニオは賢くて、綺麗な新妻に夢中、アントーニオは一人取り残されて黄昏れる。

「ヴェニスの商人」って初老のゲイの苦悩に満ちた物語だったんだなあ。
もしくは、新妻ポーシャの一人勝ち物語。

■データ
監督:マイケル・ラドフォード
出演:アル・パチーノ、ジェレミー・アイアンズ、ジョセフ・ファインズ

|

« 2006年です | Main

Comments


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/9-eulsn/

Posted by: 毎日パチ三昧(・∀・) | Oct 16, 2009 at 06:08


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/4ew7akq/

Posted by: イケイケどんどん!!!! | Oct 16, 2009 at 21:23


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/lno8z7v/

Posted by: 3人ひゃほい!!! | Oct 21, 2009 at 11:54


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/2998jpr/

Posted by: 真面目人間涙目wwwww | Oct 29, 2009 at 20:34


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/7jvpfox/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

Posted by: ぶっ飛びすぎwwwwww | Nov 02, 2009 at 03:55


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/yb4eu13/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

Posted by: キッッッターァァ!!! | Nov 06, 2009 at 04:00


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/j6i8msh/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

Posted by: ワタシハ神ダ | Nov 12, 2009 at 03:08


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/uzirpom/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

Posted by: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | Nov 18, 2009 at 19:46


http://pyupyu.momoringo.net/ucw4j1j/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

Posted by: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | Nov 20, 2009 at 14:02


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/s-e9af5/

Posted by: 適当でおkwwwww | Nov 28, 2009 at 15:30


http://daisuki.twwitta.net/3yl03z-/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

Posted by: オートマすぎるwwwww | Nov 30, 2009 at 22:52


http://kami.nyanyanyan.com/x1fk0rl/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

Posted by: ペーパープレイ最高すぐるwwww | Dec 02, 2009 at 08:58

To create a quality garment, or name tags for click here cloth. They come in different fabrics here. For one ArchiCAD element we can pull the tags, luggage tags, are the perfect solution.

Posted by: seo | Mar 15, 2015 at 20:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45082/8127120

Listed below are links to weblogs that reference ヴェニスの商人:

» ヴェニスの商人・・ [あんと夢子のス・テ・キ!なダイエットライフ]
アル・パチーノのシャイロック 期待通りの熱演でした {/ee_2/}  「切り取る肉は1ポンド、1滴たりとも血を流してはいけない」           おなじみ「ヴェニスの商人」人肉裁判 迫害された者の哀しみや、娘に裏切られた苦しみ それらが積もり積もって復讐の刃と化す。 法を振りかざし勢いづいて高揚した高利貸しシャイロックの表情が 一転 法に裁かれ悄然と立ちつくす ラストのシャイロック�... [Read More]

Tracked on Jan 14, 2006 at 10:40

« 2006年です | Main